ADMIN TITLE LIST


11/21
起きて、春風舎へ行って、楽屋入り口の補修。
その後、取材。


「再生」の事と昨日書いた様なことを話す。
なかなかもっと喋った方が良いのか喋りすぎなのかがわからない。
喋ろうと思えば何時間でも喋れる、演劇熱が高い時期だし。
カメラも知り合いの人で楽しかった。

その後帰宅し、棚のCDをジャンル別に整頓したり、部屋の片付け。
久々のOFFという感じ。
ほぼ部屋は完成。
いつでも来てください。

最近は、ペットのトイレを毎日掃除する事にしてます。
重要重要。
しかし1日でウンコしすぎだな、コイツ。

早速今日は来客有り。
S団友人最初の来客はSZCKでした。
ISBSと3人で楽しく飲んだ。
同年代だし結構久々に飲んだし楽しいね。

そう、せっかく稽古とかないんだから飲まなきゃ意味無いな。
飲むぜ、全然。飲もうぜ、世界よ。

そんなとこかな。今日はもうちょっと飲んで早く寝よう。




あぁぁ、よかった。
いつもいつも、ペットのことが気になってました、こっそり。
掃除してもらえてるのかなぁ?
ご飯もらえてるのかなぁ?
遊んでもらえてるのかなぁ、別に遊んでほしくはないのかなぁ・・・。元気かなぁ、、。と。よかったぁ。
【2006/11/22 01:26】 URL | niiiiina #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



