ADMIN TITLE LIST


11/22
結局飲み過ぎる。早く寝やしない。
で、起きれず。遅れてアゴラへ。
完全二日酔いだな。
さすがにちょっとやめよう、こういうの。

次の日早い日は、飲まない。
それさえできればなー。

18時まで働く。
久々の夕方フリー。
焼き肉の誘い。最高の過ごし方。
ウキウキして下北へ。

メチャクチャ腹減ってたけど焼き肉まで我慢。
何しろ焼き肉だ。
今日はまだパン1つしか食ってないぜ。

下北着。
まだ何人か集まるらしいので、それまで一人で下北をぶらつく。
いやー歩いた歩いた。
肉のためにあえて歩く。

欲しかったサイズのカバン購入。
ようやく見つけた。

手帳も購入。

まだ連絡がないのでレコファンへ。
久々にCDも購入。本棚に入れたい。
吾妻光良の新譜
冬と言えばPOGUES
GEORGEの最後のやつ。

下北に6時過ぎについて、もう9時。
おかしくね?どんだけのんびり集合してんだよ。

で、連絡してみる。
俺「まだ?」
相手「…え、…まだ?え?」

…食ってんな、こいつら。焼き肉食ってんな。
久々にブチ切れる。

「あ、でもこれから飲み行くけど…」
…あ、もう食い終わったんだ、しかも。
俺が腹減らしてクタクタになってるスキに、
焼き肉のために過ごしたこの3時間で、美味しく肉食ってたのね。、

「連絡したけど圏外で…」
あ、そうなんだ、それは悪かったね。
んで、焼き肉諦めたと思った?
焼き肉より大事な用事は下北にはないけどね。
待ち合わせしてんだからいかねーなら連絡するけどね。
へー、俺は来ないんだとか言いながら食ってたんだ、良かったね。
でも普通連絡すんだろ、留守電とかメールとか使い方しらねーのかな、全員。

まぁそのうち来るでしょ、とか言いながら、
なにしろ焼き肉が美味いもんだからすっかり忘れてたんだろうね。

いやーこれは切れるわ。
とりあえず全員死ねとメールして帰宅。

むかつきすぎてスーパーで3000円買い物をして帰宅。
焼いてやったよ肉。焼き肉セット買ったよ。
刺身も食ったよ。
一人でね。クソが。
今日の肉の味は絶対忘れないだろう。

いやーそんなに食いたかったんならこまめに連絡すればよかったのかね、
まさか先に食ってるとは知らんかったからさ、
まぁ無理だね、感情的に許せないね。
いくら論理的なこと言ったって無理だね。

お前等とは一生焼き肉食わねーからな、おぼえとけよ。
俺が居るところでは焼き肉食わせねーからな。

061122_2312~001.jpg

あー不味かった。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



