ADMIN TITLE LIST


11/23 
夕方からアゴラ。

ドームでは巨人軍ファン感謝デー。
桑田最後のユニフォーム姿。
まぁ行けなかったけど。

桑田のコメント↓
http://hochi.yomiuri.co.jp/giants/news/20061124-OHT1T00061.htm
世界平和…さすが、最高。

ファン感で買えなかったのでweb販売限定180枚の退団記念Tシャツを全種類注文する。
注文が殺到しすぎて限定数以上受け付けたらしいが多分間に合ったはず。


11/24
起きて、久々にオーディションの話が来たので受けに行く。
1年以上ぶりだ。
終ってから久々に代官山をうろつく。
昔バイトしてた頃とそんな変ってないな。

その後六尺堂(青年団の使用する倉庫)の落成パーティーの準備。
そしてパーティー。
もっと青年団員は来た方が良かったんじゃないか?
これからどんだけここ使うんだよ。


11/25
昼間、王子小劇場でエレファントムーン観劇。
WSに来てくれた人が出てるので観に行ったら、大学のクラスメートが出てた。
似てるなーと思ってみてて我慢できずにパンフ確認したら本人だった。
でもお互いに芝居やってる事は知らなかった。
演劇会も狭いんだか広いんだか。

芝居は演劇の人っぽくない感じだったけども面白かった。
演技の仕方のばらつきが気になった。俳優にもっと負荷をかけた方がまとまって良いなぁ、とか思いながら見る。

その後、MFC OB LIVE!!!
一時期所属した早稲田のバンドサークルのOBライブ。
いやーやっぱり最高だわ。
新しいビデオカメラもデビュー。
撮りまくる。

で、六時半頃まで飲む。
楽しかったー。


11/26
さすがに寝まくる。
夕方起きて、撮った映像を編集。
が、さすがにライブは編集してもなー、みたくなり、とりあえず撮りまくった写真と映像を組んでスライドショーにする。
まぁ映像は徐々にやろう。

うーん、他に何もしなかったな。


11/27
起きてアゴラへ。
まぁ普通に働く。
やべ、11月終っちゃうな、やべやべ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



