ADMIN TITLE LIST


12/6
昼に起きる予定が、まぁ1時間強寝過ごす。

春風舎に行って入り口をちょっと補修。

で、アゴラへ。

届いてました!!!
限定180枚桑田真澄退団記念Tシャツ4種!!!

K3100001.jpg

表には桑田直筆プリント。

辛抱
友情
相信自己
心の野球

です。

K3100009.jpg

そして背中はもちろん18番

全然躊躇無く全種類注文したけど、ナイス俺。
今更だけどファンだな、完全に。
桑田が監督になった時にドームに着ていこう。

今日は寝坊のため目標の10時間は働けず、でも9時間半とかか?

ついにソウル市民3部作が始まって、この数日間もうアゴラはてんやわんやです。
まぁでも無事に開けて良かった。見るのが楽しみだ。

24時頃新宿に駆け付けて、「贅」の会議。
結構まもなくです、皆様観に来てね。

小竹まで車で送ってもらって春風舎に寄って上の写真を撮ったりネットしたり。

明日も働こう。やることいっぱい。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



