ADMIN TITLE LIST


12/7
起きて、アゴラへ。
春風舎のNG灯体をアゴラに持って行く。

普通に灯体もって電車に乗った。普通に持ったら意外と普通だった。

うーん、特に何もなかったな。

家に帰って、終るまでOBLIVE映像に取りかかる。
終ったら寝る。

今はアップロードとかの時間つぶし。
いやー一挙にあげるぜ。
うーん、にしても暇だな。待つだけだ。

youtubeもUPしてから見れるようになるまでスゲー時間かかるんだよな。
最悪1時間とかかかるし、なんなんだろうあれ。

ビザの関係で桑田がアメリカに行けない可能性がそこそこ出てきた。
そうか、まぁでもそのうち行くだろう。

それよりも松坂だ。
元々レッドソックスは松坂のヤンキース入りを防ぐためだけに入札した可能性とかあるからなー。
これで松坂も桑田も日本にいるみたくなったらどうすんだろう。

よし、全部UPし終わった。

こんなです。ほとんど編集してないけど。






うわ、やべぇ、結婚式の本番まだ編集してねーじゃん。
年内になんとかやろう。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



