ADMIN TITLE LIST


12/17
プレビュー最終日。
なんとか終了。
板垣さんのラーメンにはホントに驚かされる。

で、打ち上げ。計ったかのように焼き肉。
やっとありついた楽しい焼き肉でした。

その後、青年団の忘年会に行きました。

で、帰って寝ました。




とまぁスルーはしないですけども。
いやいや、行く気無かったんですよ、マジで。
メールとかきても全然行く気無かったっつーの。
僕の肉プライドがかかってますからね。
別に俺居ないくらい大したことではないしね。

まぁでもちょっと色々ありまして。
プライドを折る事にしたんですね。
明らかに俺の傷くらいの傷はついてるようだったし。
そこまでやられちゃあというかね、
まぁ自分のプライドはどこにあるのかって事かなぁ。

ただ、その他の人に関してはまだまだ続行中です。
あーダメだ、考えるだけでムカムカする。
絶対に忘れねーぞ。


12/18
さかなLIVE@曼荼羅2
最高でした。
アンコールでロッキンチェアー1をドラム入りで聞けたのは良かったな、さすがに。
やる前にポコペンが「1?1?」と西脇に指を立てて確認してたのでもしやと思ったら、いやー良かった。

隣の飲み屋で飲んで帰宅。


12/19
朝からアゴラ勤務。
夕方から千葉へ。
三条会アトリエで稽古を見学。
その後、仕事で関さんと話す。
そしてみんなで飲む。

いやー、面白かった、稽古。
どんな感じか話は聞いていたが、これは面白いはずだわ。
全くやり方は違うけども、俳優に最強の負荷をかけてるあたりは三浦さんと同じかもしれない。
本当に全然違うけど。
んでまぁ、それに答える俳優も素晴らしい。
またもや、今これ全員面白いな、と言う瞬間の連続だった。
どこ見てても面白いから見てて楽しくないわけがない。
いやー必見ですよ、三条会。

飲んでる時に旗揚げ当時の写真を見せてもらう。
関さん長髪だし、ガラシャツだし、大学の先輩でこの人と仲良くなったら何か諦めるな。

23時半頃に千葉を出る。
代々木で最終の山手線を逃す。
一緒に行ったogtnにチャリを借りて帰ろうと思ったが途中で挫折、ISBS&MRY邸までしか辿り着けず。


12/20
夕方よりアゴラ勤務。
ソウル三部作のころに比べたら大分楽だ。
あの電話のかかってきかたはハンパなかったな。

終電で帰宅。

忙しい。年内に終らせるべき事が多すぎる。



12/21
朝からアゴラ勤務。
もう、電車には乗らない。チャリンコで行ってるぜ。
意外と35分くらいで着くときは着く。

何せ、西武池袋線、西武新宿線、中央線、京王線、小田急線、を縦断しているので、踏切次第である。

ちなみに、2008年春に、小竹向原と渋谷を結ぶ地下鉄が開通する。
そのまま東横線に乗り入れる、夢の地下鉄である。

それまではチャリだぜ。

夕方に上がり、ヴィオロンで「ニッポンの河川」を観る。
ちょっとボケ突っ込みが中途半端な感じだったかな。
手伝いに佐山さんが居て、お客さんで古澤さんと夏目がいて、演助だった子も来ていたので、後一人で「社会」のメンバーがヴィオロンに揃うとこだった。
あれ面白かったなー、そういえば。

情報をずらしてずらしてみたいなの、最近やってないな、俺。
得意の手だったはずなのに。
なんかでやるか。

中野、江古田、千川でレンタルビデオ屋を巡り、ようやく探してたのを借りる。
年内に見とかないと、でもパッケージつまんなそうなんだよなー、まぁ見るけどね。つまんなくてもむしろ良い。


でももうこんな時間、帰って早く寝よう。
明日は年忘れ春風舎掃除。


うーん、もう今年終った感あるな、予定びっしり。
ただ、絶対にプライベートで忘年会やるぞ。俺んちで。
みんな引越祝いでももって来たらいい。
何人でも入れるつもり。
もうバスタブでも忘年してる奴がいるとかが理想。




見てないんですよね、でも朝早すぎるな、さすがに。
もしくは夜遅すぎるな。
youtubeで半分くらいは見れるんですけどね。
【2006/12/26 20:32】 URL | JNSK #-[ 編集]

今年の3月に放映された『森達也の「ドキュメンタリーは嘘をつく」』って見ましたか?
もし見ていなかったら、テレビ東京 2006年12月31日(日) 早朝6:05~7:00 に再放送があります。
おもしろかったです。

【2006/12/23 02:12】 URL | AY #aPTBu5Z.[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



