ADMIN TITLE LIST


12/22
起きて江古田へ。
100円ショップを巡り、スコップとか、マスクとかを買う。

で、年忘れ春風舎ドブさらい。

いやーさらったさらった。ドブが臭くないのがまだ救いだね。
すっきりしたところで、新宿へ。
ayakoさんにブツを渡し、初台へ。

チェルフィッチュ「エンジョイ」観劇。

面白かったです。
やっぱ慣れてる人は巧いな、巧いって何が巧いのか良くわかんないけども、面白いって事か。
楽屋で山中君、岡田さんと喋って帰る。
楽屋口の警備がすごかったな、中も広いし。すげーな新国立。

ポツもチェルフィッチュも同じ様なこと言われてそうだけど、どちらも面白かったなぁ。



12/23
朝勤務。

夕方より忘映会。
Mのミスで「ありがとう」は観れず。
硫黄島は余裕で満席で、「ダーウィンの悪夢」を観る。
http://www.darwin-movie.jp/

しかし男5人で面白い映画ねぇかと渋谷を徘徊とか何だこれ。

映画は、さすがにしゃれんなんない映像とかあって面白かった。
まぁ観た後みんなでつっこむのが面白かったんだけどね。

その後居酒屋で美味い魚を食いまくる。
ナイルパーチより刺身だ。

解散した後、チャリで新井薬師に寄る。
矢行きつけのあの店についに行く。

予想より家庭的な店だった。
矢は普通に殆どの客と知り合いだった。
ていうか、普通に帰り道だわ、夜中に仕事終ってから飲める店あったじゃん。
マジか、最高の店みたく!?



12/24
イヴである。
そりゃあそれなりに楽しく過ごしますよ。そこは。

M-1は決勝しか見れず。

食いたい物は大抵食った。



12/25
寝まくって、渋谷へ。
今日は「合唱のできるまで」を観る。
http://www.longride.jp/gassho/

煽り文句と違い過ぎないか?
変なドキュメンタリーだった。
フランス人は指揮者でも演出家でも同じだと言うことがわかった。

2本連続でヨーロッパ人のドキュメンタリーを見たな。
説明しない、みてーのか。
でももうちょい意図的に説明しないとかして欲しいな。

回転寿司に行ったが、ノロウィルスが身近で発生しまくってるので貝類はさすがに避けた。
寿司自体あぶねーか。



12/26
アゴラへ。

年忘れ5階稽古場大掃除。

いやー掃除した掃除した。

働いている皆様をよそにキッチンで乾杯。
その後事務所で仮チラシを刷ったり等。

やばいぞ、いろいろ、終らねーぞ。
さすがに年内はもう遊んでらん無くなったな。


桑田の公式HPがオープン
http://www.masumikuwata.com
入会金6000円か、でも入会しなきゃ殆ど何も見れねぇのか…




このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/03/01 07:24】 | #[ 編集]

このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/02/05 21:21】 | #[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



