ADMIN TITLE LIST


12/27
アゴラに行ってチラシを進める。
何が何でも年明け入稿。
意外な感じになると思います。



その後、熊ちゃん、佐山さんと駒場で買い出し。
走り穂で3月のデスロック顔合わせ鍋の会。

美味かったし楽しかった。
いやー3月楽しみですわ。

次は「ソラリス」「職業欄はエスパー」「11人いる!」に続き、「アルジャーノンに花束を」です。
またもやSF。またもや名作。がんばります。

8月に「ソラリス」も再演します。SF大好き。

終電で帰宅。
ついに帰宅してから飲まない、に成功。牛乳最高。



12/28
チャリでアゴラへ。もう余裕だぜ。
10時よりアゴラ屋上塔屋大掃除。

掃除中、朗報有り。いやー良かった。すごいぞ、来年の5月は結構すごいぞ。楽しみー。

確か今年の正月に塔屋掃除した時は、演劇者のオファーの電話がかかってきたし、どうやら塔屋掃除をすると朗報が入るらしい。

意外と早く終ったので、そのまま五反田六尺堂にある青年団書籍を駒場に運ぶ。
いやー働いた。

アゴラでチラシとかをやって帰宅。

そして、ついにADSL開通。おめでとう、俺。
ADSLランプもPPPも無事点灯。
いやー家にブロードバンド環境なくてよく3ヶ月も過ごしたな。




それが見てないんですよね。
戯曲も出てますよね、確か。
まぁでも、『11人いる!』と『3人いる!』くらいは原作から離れるとは思います。
モチーフです。
【2006/12/29 19:26】 URL | JNSK #-[ 編集]

昴のアルジャーノンはご覧になりましたか?
【2006/12/29 19:21】 URL | 十二月の鯨 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



