ADMIN TITLE LIST


12/29
髪を切りました。


061229_2014~001.jpg


使用前はこちら
061207_0247~001.jpg



相当色々楽になるな、シャンプーとか、ドライヤーとか。

男にはわかんないだろうけど、スゲー大変なんだよ、長いと。
女ってすげーぞ、あいつ等、よくやってんな、ホントに。
髪の長い人を見ると、あー大変だろうなー、とまず思う。

アゴラの電球を買いに東急ハンズに行ったら色々買ってしまう。
買いまくる。

柵とか買ってフェレットの小屋を作った。
いやー広くなった、良かったね。

今年もあと二日か…やべぇ。
さすがに今年最後の徹夜か…。




ありがとうございます。
がんばります、どうぞ楽しみにしていて下さい。
本は、人生設計http://jnsk.blog14.fc2.com/blog-entry-261.html#more
によると、37までにがんばります。
【2007/01/03 17:06】 URL | JNSK #-[ 編集]

うわぁ!!
3月にまた公演があるんですね!!

2006年、100本以上の舞台観ましたが、東京デスロックさんの舞台が1番面白かった&感動しました!!

2007年の公演も楽しみにしています。
そして多田さんのブログも大好きです。

「いじめ」についてのところ、感動しました。

善人ぶってない答えがかなり好きです。
本出して欲しいです!!
【2007/01/03 01:03】 URL | NO NAME #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



