ADMIN TITLE LIST


12/30
夕方起きて、チラシ。

ずっとチラシ作り。

朝まで。

12/31
朝8時にチラシを辞める(諦める)

準備して楽園へ。「再生」の元ネタです。

DSC00356.jpg

DSC00350.jpg

DSC004472.jpg

DSC004462.jpg

DSC00429.jpg

DSC004432.jpg

DSC00359.jpg


DSC00367.jpg

DSC00371.jpg

DSC00374.jpg

DSC00366.jpg

DSC00365.jpg


こうして2006が終わり2007を向かえました。(3分ダイジェスト)




1/1
楽園

そして笠岡へ。
おせちとか久々に食べた。美味しかった。
なんだかやはり家庭って良いな、というのを再認識。

1/2
初詣とか、倉敷とかに行ったりする。
笠岡の埋め立て具合にビビる。

夜行バスで帰京。


1/3
朝新宿着。帰宅し、まぁ寝るわな。

起きてアゴラへ。
「バズノーツのマクベスPPR」観劇。
で、その後アフタートークに出る。

芝居はとても面白かったです。
トークでも少し話したけども、マクベスをやるには良い方法だと思った。
マクベスのダサさとか。
にしても増田さんおっかない事するなー。

で、打ち上げ飲む。
いやー飲んでしまった。正月だし、とか思ってしまったね。
4時まで飲んで、そのままアゴラに宿泊。
楽しかった。


はい、正月終わり。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



