ADMIN TITLE LIST


1/4
アゴラから帰宅し、チラシ。

TVを観る。
毎年恒例のドリームマッチ。
M-1位は楽しみにしている。

いやー今年は良かったんじゃない?
全組面白かった。
タカ&トシすげーな。出川&ゴリも期待以上に笑えたし。
来年は浜田も復帰して欲しいな。

そう言えば年末に品川庄司の漫才を久々に見たけど面白かったな。

うたた寝したら5時。意味わかんねーな。
いやーダラダラしまくった。

youtubeでようやくピタゴラスイッチって何のことなのか知った。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



