ADMIN TITLE LIST


●仮チラシを作る。
●印刷屋に連絡する。
●夏目家からプリンターを取り戻す。
●領収書を整理する。
●風呂に行く。
●ある程度寝る。
以上、5時15分~16時の間にやるべき事。

予定
5時15分バイト終了
→風呂へ
→夏目家
→帰宅(6時までに)
→印刷屋にメール
→領収書整理(多分7時位になってるかね)
→仮チラシ作成
→仮チラシ完成(何時だ?10時とかだと良いけどなぁ、12時とかじゃねえかな)
→寝る→起きる(4時間はありえないな、11時にはチラシ上げるか、さすがに)

そして稽古、そろそろ本腰入れないと。
楽ばっかりしてられん、電気休んでるからにはそれなりにやらんとな。







頑張れぇ~

【2005/08/13 06:27】 URL | makiny___ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



