ADMIN TITLE LIST


1/5
起きて、チラシ。
年末何やってたんだか。
今日入稿目標だったが、全然ダメ。
それはもう年末からわかってたんだけどさ。
まぁ、あぁ本当にダメだったなぁとか思った。


1/6
起きて、チラシ。大分完成した。
時間かけ過ぎ、の感もあるが、まぁ出来上がってくれば、なんでこんな時間かかってんのかも、わかってもらえるだろうか。

まぁ豪華?なのか?まぁ今までのチラシとはちょっと違います。
青年団リンクだし、アトリエ公演だし。


1/7
アゴラに行こうと思ったが、強風のため断念。
強風すぎる。
江古田行くだけでもけっこうなもんだったぞ。

千川のライフにプリンタのインクを買いに行く。
あるかどうか微妙だが、売ってた、スゲーなライフ。
これで深夜1時までインクとフェレットの餌を買える場所確保。

他にも買い物があったので、念願のライフポイントカードも作る。つーか引っ越して今までが一番買い物したんだよな、今更だが、まぁ作るだろ。
\50000の買い物で\500の商品券。道は長い。
カラーインクの予備も買ってくか。

んで、インクはまぁ大抵の店が欲しい商品のカードをレジに持って行くと、商品を出してくれる訳だが、もちろんこの店もそうだったんだが、カードもってったら品切れでやんの。
何のためのカードだよ。レジで若干切れる30歳。
プリントアウトできないことには、チラシの調整もできないし、この時間じゃインク売ってる店開いてないし、んじゃ今日はプリントアウトできないし。

他の商品もレジに持って行っていたが、じゃあ、他のも全部いりません、と言って帰る。30歳。


1/8
春風舎に寄ってから、久々にアゴラへ。
もちろんチャリで。余裕。
FUCK!公共交通手段!

しかし、どこまでも俺の邪魔をする公共交通手段。
特に小田急電鉄。
通過待ちの駅が立体交差工事すんのは良いけど、4線あったのが2線になっててってさ、これどうすんの?
おかげで元々開かずの踏切だったのが、更に開かない。
もうちょい何かあるだろ、工事するにしても。

久々に下北沢へ。服でも買おうと思ったが、なかなか良いのが見つからず。
スニーカーでも買おうと思ったが、家賃を払ってないことを思い出してやめる。

久々に麺僧を食べる。普通に美味い。スゲー美味い訳ではない。


1/9
魂のチラシ入稿。
良い感じになりますように。
やっと一段落。

アゴラで働いて、駅前劇場へ。

夏目の出ている危婦人観劇。
いやー面白かったです。
なんか嫌な感じが全くなかった。こういうホームコメディ?みたいので完成度がここまであるのもそうないんじゃないかな。
ほぼ完璧だったと思います。
夏目が今まで出た中で一番面白かったんじゃないかね。
今林さんが居たのがかなり大きいけど。
危婦人の楽しみ方がわかった。ので楽しかった。

バズノーツ観てから、演劇を観るって事をボンヤリ考えていたけども、正月の芝居を正月に観るのは良いもんだ。
こういう公演があるのは良いことだろう。

打ち上げには行かずに帰宅。まぁ芝居が面白かったので夏目も最後まで羽を伸ばせばいい。
次のデスロック出れないしね。かわいそうに、面白いのに。

まんまと危婦人にのせられて、カレーを作る。
スゲー美味かった。やはりココナツミルクは偉大だ。


1/10
アゴラで働く。

なんだかんだで忙しいな。
3公演分の諸々に思いついた順に手を付ける。
いつ落着くんだか。もうすぐその次も迫ってきてるし。
まぁでもさすがにそろそろ3月公演に本腰だな。

笹塚で久々に麦焼酎御神火購入。
どうも江古田近辺に焼酎をちゃんと取り扱ってる店が見あたらない。
笹塚が恵まれすぎてたんだろうけど。

今後も焼酎を買うためだけにでも笹塚に行くな。
まぁ通勤途中だから余裕だけど。

さて、台本台本。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



