ADMIN TITLE LIST


1/16
ついに購入しました。

070117_0251~001.jpg

目覚まし時計。
まぁラジカセだけど。

過去に遅刻を殆どしなかった時期というのが僕にもあって、その期間はCD爆音を目覚ましにしていて、むしろ、それ以外の目覚ましの時期は全て遅刻しているわけで、んじゃあCD爆音にすれば起きるってことだ、と言うのは10年くらい前から思っていて、でも10年間アラーム機能付のプレーヤーを持ったことがなく、今日ドンキホーテで衝動買いしました。

もちろんこの曲で目覚めます。イントロからの流れが目覚ましとして完璧。
いきなり爆音とかありえない。


遅刻したときの8割が、携帯の目覚ましが鳴った記憶がない訳だ。
基本的に起きてビックリ。
というかこの5年は目覚まし時計すら持っていない。
これで遅刻ライフが少しは変るだろう。

とかいって明日が怖いな。
二晩連続であんまり寝てないからな、通常だと明日の朝は全く目覚めない。

しかし、明日は俺を目覚ましてくれるはずだ、あのころの様に。

一日のOPENING NUMBERは『BATTERY』
          From METALLICA『MASTER OF PUPETTSU』


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



