ADMIN TITLE LIST


久々に更新。まぁボンヤリしてたら10日くらいあっという間だな。
って事は?…怖い怖い。

1/21
シアターゼロ楽日。
終った後渋谷で軽く打ち上げ。
お疲れ様でした。
日本の印象ってどうなんだろうな?

明日1日休みと言ってたのでどっか行くのか聞いたけど、特に決めてないとか言ってた。
ショッピングは渋谷が良いよって言ったが、デパートとかあるの?とか言ってた。
渋谷もまだそんなもんなのか?



1/22  
家にいた。



1/23  
家にいた。



1/24  
稽古。



1/25  
家族がえらい事になってるので付きそう。
その後秋葉原で事務所のパソコンを選ぶ。
秋葉原楽しいー。











チャリンコが撤去される。










1/26
青年団リンク サンプル『シフト』観劇。
相変わらず松井さんは面白いな。
大分テキストが変わってきた気がする。
どちらかというと物語よりも演出、演技の方に気が行った。
俳優ももちろん良かった。






1/27
秋葉原に行って、事務所用PC購入。
Vista発売前の安売りを狙ったんだがなかなか良い買い物だったと思う。

OS WinXP Home Edition(SP2)
CPU Athlon 64X2 3200
HD 250G
メモリ 1G
DVDスーパーマルチドライブ

で\64800。
一応デュアルコアだし、グラフィックカードも入ってるし。満足。


アゴラで作業してから稽古。






1/28
早稲田松竹にてキム・ギドク二本立て。\1300。
「サマリア」「弓」を観る。

いやー2本とも最高でした。
キム・ギドクは「悪い男」しか観てなかったんだけども、いやいや、すごいな。

ここまで画面に集中させ続けるってのはあんま無いだろう。
しかも2本立てなのにずっと夢中で見続けた。
ほとんど前情報無しで観たので、展開にビビリまくる。最高。
2/2まで、お勧めです。
あらすじとか読まずに観た方が楽しめます。まぁ知ってても全然最高だけど。
http://www.h4.dion.ne.jp/~wsdsck/

wt、tkhs、snhrも来て数年ぶりに早稲田で飲む。
その後2度目のオーレへ。

新井薬師から徒歩で帰宅。30分位か?






1/29
久々に寝坊。
久々にアゴラで仕事。

アゴラではこれが始まります。これも観なきゃ。
演出の子は東葛高校の後輩。
http://www.agora-summit.com/2006w/fassbinder.html

春風舎の外灰皿が穴あきなので、新規購入を目論んでるんだが、探すと意外と良いのがない。
筒型だとなんか倒れそうだし、無いもんかね、良い感じの外用灰皿。






1/30
起きて、いざ千葉へ。各駅に乗って大失敗。
そして千葉大学到着。

三条会の関さんの持っている授業にゲスト(?)というのもおこがましいが、呼んでいただき参加する。

批評家の松本さん、百景社の志賀さんと4人で対談しつつみたいな感じでした。
いやー、なかなか難しいです。
ホント松本さんが居てくれて助かった。
途中で生徒に話してるのか対談してるのか何だかよくわからなくなってしまった。
でも体験としてはとても楽しかった。

先生も一緒にお茶をして、その後三条会アトリエへ遊びに行く。
いやー楽しかったな。結局23時前くらいまで居てしまう。
5時間くらい居たのか?

「忙しい」は確かに方便だな。

松本さん志賀さんとも知り合えたし。
特に志賀さんはつくばを拠点に活動している演出家で、年も近いし知り合いになれて良かった。
色々みんな頑張ってるなと思うと嬉しいですね。

ぼちぼち自分の公演も本腰入るな、まぁやるか。

千葉の名物フクロウ交番。
K3100012.jpg



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



