ADMIN TITLE LIST


13時過ぎまでかかった。
でも全部やった。
マジでここ見ながらタイムキープしちゃったよ。
眠いが、まぁしょうがない、駆け抜けよう。10月末まで。
あ、もしかして駅伝とかやってたからか?まさか。
半年位休みなくても平気だな、あ、バイトは休むけど、芝居とかね、稽古とかね。

あ、来月号の演劇ぶっく(9/9発売)の、コラム番長のコーナーに僕のコラムが載ります。
多分。頼まれて、書いて送ったので。
コラムと言っても、なんか、よくわかんない感じになっちゃいましたけど。

近々デスロックコラムも書こうかな。また1年以上止まってるし。

今日は出番があったのでそこそこ頑張った。シーン自体は良くなった。
まぁ良い調子。

出番が終ったので、別室で仮チラシを直したり、とかが今終った。
今日は稽古後はデスロック会議。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



