ADMIN TITLE LIST


1/31
昼からアゴラへ。
冷蔵庫を入れ替える。台車に乗せてゴロゴロ。


購入した事務所用新PCに手を付ける。

データをとりあえず移しまくる。
多分大丈夫。
自分のじゃなくてもやはり新しいPCとか、スゲー楽しいな。



2/1
夕方からアゴラ。
引き続きPCに色々インストール。
Illustrater、Photoshop、VecterWorksもようやく事務所PCに導入。
意味無くPremierも入れといた。

終電で帰宅。



2/2
家にいた。
本番1ヶ月前。



2/3
夕方より稽古。
面白かったのでがんばろう。



2/4
サンプル「シフト」2回目観劇。
初日と基本的に変わらず面白かった。
当り前だけど内容を知ってると更に面白いところと、知らない方が楽しめるところがあるなぁ。
てけさんの三冠王のモノローグ(?)のシーンが好き。
テキストの使い方が新しい気がする。ああいうシーンはワクワクする。

残念だったのは客席に咳しまくる人とかごそごそ言わせまくる人がいて、客の集中力が散漫だった気がする。
悪気はないんだろうけども咳で台詞聞こえないとか酷すぎる。
笑いも初日の1/3くらいだったかな。
面白いのにもったいない。

バラシといっても照明だけだが、手伝って、打ち上げ。
夜中に江古田で久々のカラオケ。
松井さん、辻さんがあり得ないくらい面白かった。
今年1番笑ったな。



2/5
朝、カラオケから春風舎に帰るシフトメンバーと別れ帰宅。
と言っても近所だけど。

寝て起きて、再び春風舎へ。

ついに東京デスロック春風舎入り。
さて、ついにです。
今日は特に稽古はせずに、場所作り。

夕方には終って、池袋へ。
なかなか良い灰皿がみつからんなー。

昨日の打ち上げのおじやが残っていたので鍋ごと家に持って帰る。
それを食べながらK-1を見る。




<<CM | HOME | さらに>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



