ADMIN TITLE LIST


MFCのBBSから拾ってきたが、すごいなこのページ。








多分できるだろ、それも。
そのページ内でだけ表示されるだろうけど。

何時間ものカラーバーとかもあったぞ。
横のコメント欄でしりとりとかしてた。

こういうのはドンドン進んで欲しいな。
【2007/02/13 08:31】 URL | JNSK #-[ 編集]

これさあ、今んとこyoutubeの映像にコメントつけれるってだけだけど、デジタル放送とかになったら、リアルタイムでやってるテレビ番組に実況コメントとか出来そうじゃない?
技術的な問題とか知らねーけど。

2chの実況スレみたいのが画面見ながら出来るっていう。
そうなったら相当すごい。
【2007/02/12 13:32】 URL | YA #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



