ADMIN TITLE LIST


070214_2318~001.jpg


2/13
起きて稽古。
今日は再生に出てくれた坂本さんが見学に来てくれた。
皆さんどしどし来てくださいー。



帰宅しPCに向かう。

やばいぞこの生活。



2/14
PCに向かい続ける。
が、1Pも書けず。

昼過ぎに諦め、寝る。
だったらスゲー寝れば良かったよ。

一応恐ろしいことに明日が完本目標と言うことで、稽古は無し。

起きて、ご飯を食べる。

久々にフェレットの爪を切る。
なんか尻尾の脱毛が激しくて、腎臓疾患だと思ってたら、復活してた。
換毛が上手くいかなかっただけだったみたい、あぶねー。

んで、今日もPCに向かう。
さすがにまずいぞ。
2時間に1ページ書けば、稽古までに完本するペース。
頑張れ、俺。そんなペースで書いたこと無いけど。



2/15
15時頃寝る。
起きて、稽古へ。

まぁ結局完本はしなかったけど。
まぁでも一晩で7ページは結構書いたんじゃないかな。
大体20ページで1時間くらい。

ようやく全体像も見えてきたし。
「再生」で言えば、宴会を3回繰り返す事が決まった、位までは決まったんじゃないか?

なかなかまた楽しみな公演になりそうです。
あと2週間。

あー、さすがに他の仕事もしないとな。

なんだか芝居を見逃しまくってる。
シンクロ少女、乱雑天国、行けずにごめんなさい。
うーん、まだどこかありそうだな。
八時半とか見れるのかな?
とりあえずク・ナウカは死守。

なんか突然macが欲しくなってきた。
まぁ無理か、まだ今のPCの金20%くらいしか払ってないし。
黒いMacBook欲しいなー。
でもcore2Duoの次を待つべきだよな、さすがに。

とおもっていたら、VAIOの付属品を揃えたくもなってきた。
まずこの馬鹿でかいACアダプタ。
420gって…新しくSTICKタイプが出たと思ったら、それでも290gあるし、やっぱダイアテックのかなー、220gだし、安いし。
あとソフトケースも欲しい、ヨドバシ.comで一気に買ってしまいそうだ…


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



