ADMIN TITLE LIST


2/16
こう毎日稽古ばっかりだと、いつの稽古で何をしたかを覚えていられない。
何かしら特徴的なことをすれば良いんだろうけど。
毎日アトリエまでの行き方を変えたりとかしようかな。
徒歩1分でも頑張れば7通りくらいはあるんじゃないか?

ので、16日と言われても思い出せない、今日が19日で、って事は、一昨日の前の日か…
昨日が、あの日で、一昨日があれだったから、その前の日は…思い出した!


稽古。
ISBSが見学に来た。

それだけか、それだけだなぁ。


2/17
うさぎさんチームのパート稽古。
UDAとみかん君が見学に来る。

夜中一人で春風舎で遊んでしまう。
だって楽しいんだもの。

おかげで全然寝付けず。
400円で購入したアドルフに告ぐを読み始めたらもちろん更に寝れず。
数年ぶりに読んだけど面白いなぁ。
1ページ目を書いてる時点で結末が決まってるのがすごい。

こちとらもうテキストしか書けないのに。
台本じゃないな、もはや。
でも全然それで良いんだよなー。

言う言葉さえ決まってれば、何でもできるし。
最近ト書きを書くと、寒気すらする。
何を今決めてんだ。そんな事を書いたら、稽古場で台本を書いた時のイメージを再現する、とかいうお寒いことになるんじゃないかという気がする。
まぁ書いてもやっぱやめますって言えば良いだけだけど。
まぁそれを言ったら、テキスト書くのも、何言う言葉決めてんだって事になるけどね。


2/18
ライオンさんチームのパート稽古。
初昼稽古。
いいなぁ昼間っから稽古。

楽しいね、試行錯誤は。
というか、なんでしょう、まぁ贅沢。
贅沢は必要だ。

アゴラでバラシ立ち会い。
色々あって終ったのは深夜1時。
アゴラのキッチンで軽く飲んで帰宅。

ドンキに寄ってフェレットの餌購入。
レジの前にもの凄いエロい格好の女が居た。ので見た。

また夜更かし。
と言うか、3時に帰ってきて普通に帰ってきてからの生活をしたらそりゃあ6時とかになるわな。
焼きそばとかを作って食べる。


2/19
はい、で、寝坊。
電話で飛び起きて新宿へ。
5月の芝居の宣伝用写真撮影に立ち会う、予定だったんだけど、着いたら丁度終ったところ。
まぁでもギリギリ間に合った、と言うことにしておこう。
もう多分発表して良いんだろうな、仮チラシも折り込まれ始めてるし。

えー、じゃあ、アトリエ公演の次にやる演劇です。

ジェットラグプロデュース
「バラ咲く我が家にようこそ。」

5/24木~27日
於 シアターサンモール

作/牧田明宏[明日図鑑]
演出/多田淳之介[東京デスロック]

出演
大口兼悟 
町田マリー[毛皮族]
野中隆光[THE SHAMPOO HAT]
寺内亜矢子[ク・ナウカ] 
吹上タツヒロ[トラッシュマスターズ]
夏目慎也[東京デスロック]  
山本雅幸[青年団] 
本多裕香  
甲衣都美
  ・
坂口芳貞[文学座]



外部で演出です。牧田さんです。サンモールです。
その昔出れなかった芝居の会場がサンモールだったので密かにリベンジです。

まぁお楽しみに。


昼過ぎには全部終り、んで、寺内さんの出ているク・ナウカ開演まで6時間ほど。
信じられないことに、6時間新宿西口の電気街で過ごす。
まぁ2時間はルノアールに居たけど。
Vistaについて店員に聞いてみたが、面白くなかったな。
まぁ見た目は相当変わったけど、中身はそんなでも無さそう。
CPUが大分良くなったら今までやってみたかったことをやってみただけのような気がする。
まぁそれくらいしか普通に使う分にはCPUの使い道無いもんな。

で、クナウカ観劇。
まぁそりゃあ楽しみました。
台詞が非常に音楽的だったのが、新鮮な体験だった。
今までより更に音楽的だったと言うところが、素晴らしい、と今考えるとそう思う。

まぁでもさすがに相当の時間が自分の演劇について考える時間だったけど。
観てなかった訳じゃないですよ、ちゃんと観てたけど、ほら、あー、こう動いたときにこういう音がするとこういう風な印象なのかとか、あそこの明りが少し暗くなったけども、その時にこう動くとこういう感じか、とか、むしろよく観てる。

面白かったなぁ。
あと2年くらいすると、ク・ナウカを観れなかった人とかが出てきたりするんだろうか。
いやー演劇観るのが好きな人なら一度は観ておいた方が良いと僕は思います。こんな事もできるのかと言う気にはなるんじゃないかな。
だって普通に考えたら大きい声出しながら繊細な作業できないでしょ?
まぁでも2年後はク・ナウカの公演があって欲しいけど。

そして、観ながらなかなか色々思い付く。
早速明日稽古で試そう。
これはなかなか良いはず…




このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/02/22 13:34】 | #[ 編集]

屋外の会場で雨合羽を着て冷たい秋の雨に打たれて拝見しましたアンティゴネー。凄かった、観て良かった、けど辛かった。
【2007/02/21 00:19】 URL | スズナリに行きたかった #-[ 編集]

すっ、すごいメンバーですね、5月の公演。
めっちゃ、楽しみです。
ク・ナウカ、22日に行きます。
10年以上前に美加理さん見たさに、観に行ったときには、観劇力が未熟だったせいで、そのよさがほとんどわからず、ほとんど憶えてもいないのですが、今回はしかと目と耳と皮膚に焼き付けて来たいと思います。
【2007/02/20 19:05】 URL | AY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



