ADMIN TITLE LIST


2/20~24
稽古とか。稽古だな、さすがに。

台本が上がる、とはどういう状態のことを言うんだろう。
使用するテキストが出そろう、と言うことなら、まだ足そうと思ってる内は上がってないんだろう。
まぁでも今回はまさか台本読みたいなんて人はいないだろう。


2/25
この直前のタイミングで稽古お休み。

んで、ついにこの日が来た。

SAKANA&中村まり LIVE@MANNDARA-2
奇跡の瞬間に立ち会う。
このLIVEは一生忘れないだろう。
次にこの感動が味わえるのは、もはやVanMorrison来日しかないな。


2/26~3/1
本番直前。
なかなかシーンも固まらないが、今回はがんばって固めなくても良いんじゃないかとも思う。

今までやってきた細かい演出はほとんどやってないし。
それ以外の部分で何か見て楽しいことができればいいのさ。

徹夜続きで帰宅後すぐ寝てしまって以来突然朝型生活に変わる。
6時とかに起きてしまう。
ので、徹夜するのはやめてちゃんと寝ることにした。
これがなかなか功を奏し早起きできまくる。

美術もようやく決まり格好良くなった。
アキバで色々購入。
楽しいなぁ秋葉原は。

夜中、自分の衣装を一人で作る。
2時とかに、鏡の前に立って、ニヤリとする。
まさか30歳のこの時間にこの状態は予想してなかったな。
ニヤリではある。

映像も頑張ります。


3/2
映像もなんとか間に合う。誤植も見つかったがゲネ後直して本番には間に合う。良かった。

テクニカルなシーンもこのシステムならなんとか大丈夫、となり安心。

本番も良い感じに始まれたんじゃないかな。
楽日までまぁ色々やっていこう。

にしてもチケット売れてないな。
まぁ他の公演かぶりまくりだからな。
ペニノにポツドールに八時半にパラドックス定数に、あとなんだ?
もうかぶりまくり。3月とかもうやりたくねぇな。2月も28までしかないし。

にしても、さすがに観に来ては欲しい。
もうしばらくこういうのはやらないですよ。
次回公演も今回見てなきゃなぁ。
逆か、今回見とけば次回は面白さ倍増なのに。
と言うことで観に来てください。ご予約お待ちしてます。
http://www.specters.net/deathlock/

団のFRYさんと朝まで飲む。


3/3
二日目。ひな祭り。
色々手直し。台詞も少し変える。またちょっと面白くなったろう。

俺にも手直し。さすがに本番がちゃんと見れないのはどうかと言うことで、立ち(?)位置を変更。
昨日のは初日スペシャルって事で。

マチネ。土曜の昼なのに衝撃の客入り。
なんだこれ。みんなペニノ観に行ってるんだろうな。

ソワレ。はアフタートークもあり、客入りもまぁまぁ。
やはりこれくらいの客数じゃないと成立しない部分があるな。
客席数によって印象は相当違うだろう。ってのも何だかよくわかんないけども、まぁそんな感じ。
できれば300人くらいに囲まれてやりたい。

アフタートークは青年団の演出部の面々に来て貰った。
なかなか楽しい話が聞けて良かった。
しかし時間が掛かってしまって、ドア開けてやれば良かった。
帰りたいのに帰れない人もいただろう。すいませんでした。

今日は団のRNさんと朝まで。
役者は体力的に大変だろうけど、俺は朝まで飲める。
これは特権。この特権は使いまくる。


3/4
今日は昼だけ。
またもや客入りが微妙。
ようやく今日ペニノが終ると思ったら、同時にポツドールが始まる。
みんな本多劇場にいくのだろう。まぁ俺も休演日に行くけど。

そんな中来て貰ってるお客さんには、ホント、なんだろうか、こういう公演で迎えられるのはなかなかうれしい。
隠すことは今回はないです。こういう風に作ってるのかと言うのを楽しんでもらえると良いです。

マチネ終わりで飲み始める。
最終的にはYMUCさんと二人。
今回は毎日青年団の人と二人になるな。楽しい。
20時頃酔っぱらって帰宅

どうして良いか分らず、寝てみる。
4時半起床。16時半と勘違いしてあわてて春風舎に遅刻の電話を入ようとしたが、まだ朝だった。

とりあえず、今も何をやって良いか分らない。そろそろ6時か。
飲み直せちゃうな。
朝型生活って事で良いのか?


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



