ADMIN TITLE LIST


8/13土
夜デスロック会議。
豪雨の中チャリで阿佐ヶ谷へ。
12月くらいになんかやるかも。
4時までダラダラ飲んで帰宅。


8/14日
14時より稽古。トムさん合流。
まぁでも絡まないんだけどね。
チョコチョコ出番あり。
今日もあつかった。
衣装合わせをする。衣装が決まる。
空き時間にせこせこ仕事。
とりあえず次は本チラシ。時間が無い。

稽古が早く終わり、皆で五反田へ飲みに行く。
そこそこコンスタントに席替えもあり、まんべんなく飲む。
明日が稽古休みになったので、みな揃って終電を逃す。
10人以上いて誰も終電の時間に気付かないってすごいな。
多分楽しかったんだろう。
仕方ないので閉店まで。
さすがに7時間とか飲むと、つかれるな。
始発待ちの際、久々にホーム直座り。ANIMALを思い出すなー。
半数30歳越えてるし。普通に見た目は最低。
泥酔とかしちゃいかんよ。

次の日バイトの人達は、相当キツそう。この時ばかりは夜勤で良かったと思う。
飲んで朝辛い、より、そもそも飲めない訳だからどっちが良いかはわからんけど。
寝ないで行ったのかー、大変ですなー。

始発で帰宅し、ガン寝、こんなのばっかだな最近。
これから電気の稽古場に行きます。










疲れて現実逃避してたら、ここに着ちゃいました。。。
色々頑張ってるみたいだねえ。オイラも取り合えず8月末まで何とかします。むむうう~

差し入れ有難うね☆お陰様であの日は家に着いたら酔っ払い、知らない間に御飯を食べてました。

…演助って何~??(心からの叫び)
【2005/08/17 00:42】 URL | accocco #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



