ADMIN TITLE LIST


3/5
結局4:30から起き続ける。

もろもろ雑務をし、アゴラでミーティング。

撤去されていた自転車を取りに行き、小屋入り。

稽古。
毎日なんだかんだでシーンが変わっている。
今日は転換を変更しようと思って作ったが、あまり気に入らなかったのでとりあえず元に戻す。
休演日明けに変えよう。

ので、ラストシーンの動きをちょっと変えるに留まる。

本番は、まぁお客さんもそこそこ入ったのでまぁ良かったんじゃないかな。
ついにあのスーパーメカが出動したけど。

今回は本番中でも、どんどんできることはやって変えていこうと思っている。
楽日どうなってるかが楽しみだ。
常に創作していく気ではいます。

まぁ公演自体が今までのネタバラし公演みたいなもんなので、それくらいが丁度良いだろう。
どうも「再生」と比べられることが多いが、比べられてもなぁ。
アトリエ公演だっつってんだけどなぁ、チラシの対談の最後のセンテンスを読んでもらえればわかると思ったんだけど、そうでもないみたい。
まぁしょうがないか、そういうもんか。
ちなみにHPでも公演情報から対談読めます。

さすがに眠かったので今日は早めにというか、気付いたら寝てた。
明日は休演日、ポツドールを観に行く。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



