FC2ブログ
ADMIN TITLE LIST
3/6
休演日。

アゴラでミーティング。
これが休演日の感じか。

その後、本多劇場でポツドール観劇。
新キャストでどうなるか一番予想のつかなかったwksk君がよかった。
ラストもパワーアップしてたし。作品としてはもちろん初演より良い。
あと微妙にynのナレーションが巧くなってた。
色々大変そうだなとも思いつつ、まぁでもポツドールとしては成功してるお思う。
三浦さんとポツドールってのもまた別なのかなぁ。そんなことないか。

終演後、昔一緒にバンドをやっていた友達に偶然会う。
さすが本多劇場。

あと動物電気で本多に出た頃のことも思い出したりする。
本多劇場で公演をやりたいかどうか、というのは、まぁなんか一つの何かがあるなぁ。
あと5月のサンモールも本多くらい広いんだよなぁ、とか。

打ち上げも、そこそこ早めに切り上げ帰宅。一応俺も本番中だし。

あっさり就寝。


3/7
9時に起きる。朝型だね。

早めに春風舎に入り、自分の衣装を直したり。
楽日までもつかなぁ。

んで、稽古。

またもや新しいシーンが追加。
ラストが大幅に変わる。

マチネで初めてそのシーンをやって、手応えもあり。
Sゴコロが更に満たされる。

で、ソワレ。
初日明けてから新しく作った所も落着いてきたし。
まぁそこそこ良い感じに行ったんじゃないかな。

で、関さんとアフタートーク。
楽しかった。今回は時間も大幅にオーバーしなかったし。

関さんも楽しんで貰えたようで、内心かなり喜んだ。
三条会の面々も皆様で観に来てくれて、もうそれだけでも嬉しい。

いやー、ホントすいません、今日は楽しかったです。俺。
この公演自体三条会のアトリエリスペクトから始まっているので、こんな嬉しいことはないです。
明日からも頑張ろう、というかまぁ、頑張って貰おう。

日曜日までやっています。是非観に来てください。
本当申し訳ない事に、と言うか、まぁ今回の趣向として、色々日々変わっていますので、一度観られて気に入っていただいた方は良ければ是非2回目も観に来てください。
よろしくお願いします。

よし、今日も、あっさり寝よう。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2021 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.