ADMIN TITLE LIST


3/8
夕方小屋入り。
稽古をする。
色々細かいところを直す。

昨夜アフタートークで関さんに言われたアドバイスを実行。
簡単な手紙も添えてみた。
これで一人でも観に来てくれたら最高だなー。

スタンバイして、本番。
出来は1番良かったんじゃないかな。
客席の雰囲気も良かったし。

なにしろ俺の座り方が今までで一番上手くいった。
よく見えるし、疲れないし良い具合で座れた。
ここミスると相当辛い。

あと、新しいシーンが増えたので上演時間が少し伸びた。
春風舎は21:30以降音禁なので、最後のシーンに間に合うかドキドキだったが、間に合った。あぶねー。

今日は人数も少ないし打ち上げも軽く、と思ってたけど案の定終電まで。
まぁ俺は徒歩だけど。

今回初めて2週にまたがる公演をやったけども、まぁ長いね。
でもいつもの、やべ、もう終わりか、ってのがないのでそれは良いな。
どうせなら1ヶ月くらいダラダラやりたい。
俳優がもてばだけど。

今日も早寝。今まで5時とかまで何やってたんだろう。
タップコードを全部小屋に持って行ってしまったので、もの凄く電源不足。


残すところ金土日のみとなりました。
ご来場お待ちしております、お楽しみに。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



