ADMIN TITLE LIST


3/10
春風舎へ。
稽古して本番。

今回はどっちかというと夜の芝居だなぁ。
特に客入れが。

休んでソワレ。
昨日春風舎で稽古していた長崎の方々も来てくれる。
こういうのは嬉しいね。
こっちは観に行けないのが残念。
八時半も見れなかったなー、残念。



3/11
楽日。
稽古して、またちょこちょこ変更。
今更ながら客席部分の美術のコードも足す。
昼の回。この回を生涯忘れまい。
逆にアトリエ公演っぽくなったけど。

休んで、最後の回。
無事終了。
皆さんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

今回は、バラシは次の日に全て回して、いつもの打ち上げ。
楽日なので、つまみがちょっと豪華。
2時半まで飲んで、持って帰れるものを持って帰宅。
重要重要。

作品についてはまた改めて、どっさり書きます。
さて、バラしに行くか。

今回は、バラシ後に本打ち上げ、アトリエを出るまでがアトリエ公演です。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



