ADMIN TITLE LIST


3/12
午前中より春風舎へ。
今回はバラシというか片付け。

客席とブースを復帰させる。

案の定コード地獄。
後は掃除をして、夕方には終了。

一旦帰宅し、新宿へ。
打ち上げ。

今回はほぼ春風舎で飲んでたので、最後は外でと言うことで、昔よく打ち上げで使っていた志ろうへ。
ここで打ち上げするとデスロックって感じがするな。

んで、朝までカラオケ。
皆さんお疲れ様でした。楽しかった。


3/13
帰宅し、寝る。

起きて、友人の参加した自主映画の上映会へ。
http://www.co2ex.org/co2_no3/co2eiga/sakuhin/syousai.html
「ジャーマン+雨」を見終わって、トークショーを聞いて、さて帰るか、と言うところで、デスロックも観に来てくれたinmtさん&hbさんと遭遇。
次の「ガール・スパークス」にinmtさんが出てるってことで、んじゃ観ねば、でもう1本鑑賞。

結局2本とも面白かった。
自主映画の見方はさっぱりわからないけども、「ジャーマン+雨」は、監督の横浜さんがこれまでは結構緻密な事をしてきたんだけども、今回は結構大胆にネイティブな感覚で撮った(みたいな話をトークでしてた気もするし)様な感じがして、この前のデスロックと近いものを勝手に感じた。

帰宅し、寝る。


3/14
起きて、アゴラへ。
久々の勤務。働かないとやばいな。さすがに。


3/15
起きてアゴラへ。働く。

小竹に戻り、田上パル観劇。
久々に20代だらけの客席に紛れ込む。
かなりこそばゆかった。

芝居は、相変わらずの田上パルでした。
カーテンコールの雰囲気が劇団っぽくて良かった。
10本くらいやった後が楽しみだ。ラブヨーとかを思い出した。

軽く打ち上げにも顔を出して帰宅。

うーん、最近早く起きれるのは良いけどもその分早く眠くなるな。


3/16
アゴラ勤務。

三鷹へ。スロウライダー観劇。
星のホールはこういう風使った方が俺は好き。
初演に比べて、というか、同じエピソードをつかった全然別の芝居になっていた。
まぁ舞台の設定場所が違うし、そりゃ別物になるわな。

ハイバイの金子君が特に良かった。ハイバイの俳優は巧い。
俳優、スタッフワークが充実してきたので、今後山中君がどうやっていくかが楽しみだ。
作品としては前回と今回どちらをスロウライダーらしいと捉えるかが別れそうな感じがした。
うーん、どっちなんだろうか。
劇団としては前回かもしれないけど、今回の方が山中君っぽい感じはした。
面白かったです。

打ち上げで飲んで帰宅。またすぐ眠くなる。


3/17
起きて、吉祥寺へ。
動物電気のチラシの打ち合わせ。
相変わらず面白い人たちだ。

その後アゴラで勤務。
五反田団を観ようと思ってたが、事務所に俺しか居ず仕事を抜けられなくて今日は断念。

なんか体調悪いな。上手く睡眠が取れてない感じがする。
寝てはいるんだけどな。
明日はハイバイを観る。観劇ラッシュ。

しっかし3月は芝居多すぎ。来年は3月はやめよう。






ガール・スパークスの劇場公開が決定しました。
横浜のジャック&ベティにて上映されますのでよろしければまたご覧頂ければと思います。
http://mukidashi.com/
【2007/10/28 00:33】 URL | hdino #lmxOy26w[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



