ADMIN TITLE LIST


3/18
起きて、裁縫をして、五反田へ。

五反田団ではなく、ハイバイを観劇。
アトリエヘリコプターはニセSの稽古を思い出す。
あの頃はまだ改装前で間取りも全然違うけども、空調もなかったけれども。
良いアトリエになったなぁ。

今回のハイバイは二本立て。
第一回公演の再演と次回公演のプレビュー。
今回のプレビューは、登場人物も配役も本公演と違うって事で、どんなプレビューだよ、と思ってたが、それを言ったら贅のプレビューの方がメチャクチャだったな。

知り合いも盛りだくさん出演、で岩井さんだし、楽しみに観に行く。
んで面白かった。
大分岩井さんのことがわかってきたような気がした。
本公演もかなり楽しみだが、個人的には志賀さんと同じくらい猪股さんが気になる。
古たちVS志賀も楽しみだけども、VS猪股も見たい気もする。
猪股さんの役プレビューで出てこなかったけど。
多分本公演はプレビューからの想像を遙かに超える感じになるんじゃないかな。
信じられねぇみたいなのを見れる気がして楽しみだ。
と言うか、役者の数とか色々違うし、岩井さんまた書くのか?
人が自分の首を絞めてるのを見るとワクワクする。

アゴラ勤務のため、本当に一言だけ挨拶をしてアゴラへ。

アゴラの旧PCのOSを再インストール。
なんかマニュアルにもHPにもCDからブートしろとか書いてあるのに、何度やっても普通にOS立ち上がるだけ。
結局普通に立ち上げてCDから再インストールできるみてーの。
なんだよ。
とりあえずOSとデバイスは入れ終る。
あとはアゴラロビー用に設定するだけ。これは明日。

帰宅し、ニンニクとジャガイモを揚げて、飲みながら裁縫。Gパンを補修。
最近洋服の補修が流行っている。
今日だけでズボンを2本半補修。
玉結び、玉留めしまくり。

この観劇ラッシュも残すは五反田団を観るだけか?イキウメは無理かな…
あ、三条会だ、楽しみだなー、南房総まで観に行きます。
あと世田パブのBATIKはなんとしても観なくては。再生みたいなことやってるダンスらしい。地獄だろうな。楽しみだ。


















管理者にだけ表示を許可する



Kortings code, voucher code, bespaar code, als je er maar korting mee krijgt! bespaarcodes【2011/05/11 05:38】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



