ADMIN TITLE LIST


8/15
で、電気の稽古へ。人多!21人か。
差し入れは、迷いに迷ってビールを買っていった。
あとのど飴とアンメルツヨコヨコみたいなやつ。
稽古は、まぁネタバレになるので、面白かったとだけ言っておきます。
清水宏さんとかすごいな、やっぱ。
オーディションでとった女の子達は、さすがに若いな、吉富さんも案の定可愛かった。
電気出ないのは初なので、なんか変な感じはしたなぁ。
稽古終了直後雷雨。で、稽古場に足止め。
ビール買ってって良かった。
みんなで飲みながら雨止み待ち。まぁでも止む訳もなく、びしょぬれで帰宅。
最近の雷雨、完璧にピークに当たってるな。
連日びしょぬれ。

帰宅後、笹塚で石渕、夏目、星野で飲む。
4時まで。
石渕の教え子の家が全焼したらしい。いやいや、担任!みてーの。
夏休みのクラスTOPニュースだな。
あいつんち燃えたらしいよ、みてーの。気まずいな。
石渕が登校日にクラスの奴に説明するみてーのか。
あと家庭訪問の話とかを聞いて盛り上がる。

8/16
稽古。に行く途中山手線を乗り間違える。
ポツの稽古と言えば池袋方面って感じがすんだよなー。
遅刻して稽古へ。出番が無い時間熟睡する。
なんだろうか、さすがに体のサイクルおかしいな。
いや、飲みすぎか。
22時半まで稽古が長引き、遅刻して夜勤へ。
普通の忙しさ。
飯とかいつ食ってるんだ?俺。






















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



