ADMIN TITLE LIST





こうして見ると、俳優の再現性の高さに驚く。
1と2を見比べるとビビるな。
まぁでも、やっぱ公演観たほうが面白いな。
比べられるのも面白いけど、そこじゃねぇもんな。





それはそれは。
そのうち、どこかでまたやると思いますので、その時は是非。
3つ並べれると言う点では映像も面白いですね。
【2007/03/31 06:04】 URL | JNSK #-[ 編集]

初コメント失礼致します。
再生の本番は満員の為見れませんでした。
なので、ここで見れて嬉しいです。
面白かったです。
あぁ、やっぱり本番見たかった。
【2007/03/29 15:43】 URL | DH○○ #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



