ADMIN TITLE LIST


3/27
昼に起きて、やらなきゃ行けない仕事の量を考えて、アゴラを休む。


12時から29時までPCに向かい続ける。
一応無事終了。

はぁ。もうなんだかなぁ。まぁでも〆切り無いとむしろ地獄か。
再生の映像は、高画質で見た方が数倍面白いんだけどなlー、どっかに500MB位まであげれるところないかな。
100MBまでじゃあやっぱダメだな。
まぁ来年くらいにはできるようになってると良いんだが。


3/28
昼間に銀座に行く。
実は5年以上バイトし続けた土地なので、もの凄い土地勘がある。

服が欲しかったんだが、さすがに銀座に俺が買える服屋は無い。
GAPに入ってみたけども、GAPすら、手が出ない…服高いなー。
やっぱり下北が遠くなってから服を買わなくなったな。
引っ越してから服買った記憶がないぞ、大丈夫か?

天気が良かったので渋谷からアゴラまで歩く。
途中の民族雑貨屋でマフラー?春とかもしていいちょっとオシャレな感じのするマフラー?みたいなのを2本買う。
オシャレとか、していこう。

アゴラ勤務。

夜ISBS&MRY家へ。
何か知らんがスゲー飲んだ。
楽に飲めるのも久々だったからか?
全く明日起きれる気がしないまま、寝る。


3/29
まぁ当然起きれなかったわけだけども、昼からアゴラへ。
久々に二日酔い。
辛ぇ。

夕方より西巣鴨へ。
ベケットラジオ2本観劇。
片方には永井さん、もう片方は岡田さん演出で、松井さん、バズノーツの増田さんが出ている。
永井さんの出ている「残り火」は、ラジオドラマ風、岡田さんの「カスカンド」は、演劇風だった。

音響が素晴らしい。どうやったらこんないい音出るんだろう?

どちらも面白かったけども、「カスカンド」は特に興味深い体験だった。
べケットと岡田さんがすんなり合ったんだなぁ。
増田さん、松井さんも素晴らしかった。
特に松井さんのドMっぷりが発揮されてて良かった。
観ながら、ふと気付くと全然違うことを考えていたり、と言う瞬間が多く、とても面白かった。
自己対話?自己内知覚?というのかな、それやるのにラジオを使ったのはベケットもすごいし、それをああ視覚化した岡田さんも、すごい。

たまたま行く途中に、自己内の声とか、想像が脳に描く映像とか、夢の事を考えてたので、かなりナイスなタイミングで観れた。

今日と明日しか無いですが、1000円だし、皆さん観ると面白いと思います。
まぁ相当変な演劇ですけども、おもしろいです。
変とか言っちゃいけないな、面白い演劇です。
自己対話を描いている戯曲を視覚化するなら、これでしょ。
負荷最高。

いやー、明日も明後日も観劇だわ。
4月もいっぱいあるな。
まぁ楽しいから良いけど。

今年はどう過ごすかな、既に忙しいんだが、もうちょっと忙しくできるんだよな。
3ヶ月に3本とか、やめた方が良いのかな…全然できるんだけど。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



