ADMIN TITLE LIST


3/30
アゴラ勤務。
蜻蛉玉観劇。

以前見た作品よりも、世界観が合わない人が楽しめる部分が少なかったと思った。
その分合う人は合うだろうけども、脚本と演出が近いと受け手の幅を狭めてしまうので、それは良くない。
脚本家が「悲しい」と書いたシーンを同じ感覚で「悲しい」と演出してしまうと、その「悲しい」にまったくピント来ない人は、その芝居を見続けないので。
その後勤務に戻る。



3/31
世田谷パブリックシアターで「BATIC」観ダンス。
初めて観たけども、今回はおとなしめとの事。
でも面白かったです。
生まれて初めてアフタートークで質問してみた。緊張した。

観ながらずっと、俳優とダンサーの違いについて考えていた。
やはりダンサーは体を見せるという意識が強い。
あと、ダンスには役が無い。まぁあるにはあるんだけども役割は。
身体をつかった表現者としては、俳優にできることはダンサーにできないし、その逆もしかりだと思った。
ダンサーは言葉を発せれるけども、しゃべれない。
俳優は踊れるけどもダンスはできない。
俳優の踊りは、踊っていること、に意味を見いだすものだけども、ダンスは、踊っていることが前提だし。
とか思った。

いやー今月本番終ってから何本観たんだ?
ポツ、スロウ、田上パル、ラビアムルネ、三条会、カスカンド、蜻蛉玉、BATIC、ってとこか。
ネタンダーズも観に行ったし、海にも行ったし、壮絶な月だったな。

夕方からアゴラ勤務夜中まで。



ダサ4/1
五反田倉庫へ、「別れの唄」タタキ。

フライドチキン。

大崎からの道中、脳天にテンッという、10M上空から10mlの液体が着弾したような軽い、といっても決して無視できない衝撃を感じる。

親子丼。

10数年前、高校時代に加島さんとの初デートの待ち合わせに行く道中に感じた衝撃と酷似、当時の感覚がフラッシュバックする。

唐揚げ。

その時は、こともあろうに、鳥糞、初デートの待ち合わせに鳥糞だったんだが、今回も鳥糞、鳥糞!?鳥糞でした。手羽先カレー風味。
あれですね、まぁ遅刻してたからね。

焼き鳥盛り合わせ。

しかも電線とか無いところだったから、あん畜生滑空中ですよ、見事な爆撃ですよ。お見事お見事、よっ!鳥肉!!食いもん!!何偉そうに飛んでんだくそっ!
別に良いぜ、いっつもお前等のこと食ってるからさ。親子で食ってるからさ。

…、でまぁ拭くわな。道ばたで。鶏みたいな髪型で。
まぁ拭いたよ、でまぁ作業するわな。

んでさ、あれ、多田くん頭なんか付いてるよ、とか言われるわな。
まぁ拭ききれてなかったわな、あーさっき鳥肉にウンコ落とされたんすよ、とか言えなかったわな、え、マジっすか?なんだろう?とか言ってごまかしたわな。

…。

何で言えなかったんだろう。
鳥糞おとされたって、何で言えなかったんだろうか、なんかおとされたのも恥ずかしいが言えなかったのも恥ずかしい。
髪切って初めて合った人も多くて、その髪型良いねーとかも言われてさ、でもその時も鳥のウンコ付いてたんだよね、すごいよね、なんか、人って。
ここまでダサくなれるってすごい。
いやーダサかったなー。

トイレでこっそり糞を落として、ダサ俺30歳はアゴラへ。
ダサ勤務をダサ頑張る。

SZCK、INMN、YM-Uとダサいくせに飲んで帰る。
ダサ楽しかった。


4/2
親父のお見舞いに。
うーん、どうなんだろうか。
主にプロ野球の話をする。

アゴラへ。バラし立ち会い。


4/3
アゴラへ。仕込み立ち会い。
働いてる、俺、働いてるな。よしよし。




お疲れ、バラシ、打ち上げ、カタシのフルコース付き合います。
【2007/04/04 15:48】 URL | JNSK #-[ 編集]

そうなんだ、鳥糞ついたままスプレーかけしてラリってたんだ。
知らなかったよ。

ま、言えないよね。人って言えないことってあるよね。
そういう時もあるよね・・・。

鳥糞つけて大崎来てくれたおかげで、仕込み終わったよ。
ああ、なんとか俺は今無事だ・・・。
なぜって、人の日記にコメント書けるくらいの元気あるからさ。
【2007/04/04 01:03】 URL | KUMA #WEeQhEyQ[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



