ADMIN TITLE LIST


070404_1141~001.jpg



「あなたは大好きよ」作詞・作曲・唄:根岸恭佑

4/3
アゴラ勤務後、思い立って実家絵帰る。
今年初実家。

まぁ深夜に着いたので風呂入って飲んで寝る。


4/4
甥っ子に起こされる。
母親、姪、甥と一緒に映画を見に行く。
「ハッピーフィート」
http://wwws.warnerbros.co.jp/happyfeet/
まぁ子供向けのペンギンが踊る映画ですよ、と思って観に行きましたが、いや、まぁ面白かった。
このリンク先HPのMでわかるとおり、まぁ王道のダンスミュージック満載で、まずそこで楽しめる。
のと、CGのすごさ、というかまぁフルCGの映画なんてまぁ見ないからね、普段、いやー、映画とか、全部CGでとればいいのにとか少し思うね、思わないけど、少し思わせるよ、スゲーもん。
あとまぁ、まぁみんなどうせこの映画とか、たまたま姪っ子連れじゃいと見ないだろうけど、最高のシーンとかあるみてーの。
いや、ほんと、気の迷いで観に行っても得るものあるよ。
あのシーンもうちょい続いたら号泣してたよ。
すげー面白かった。
子供向けの映画でむしろ大人が、みたいな事なんだろうけども、にしてもこども置いてけぼり見てーなことしまくるし、まぁ子供相手にはこれで良いんだろうけども。
この映画の話を誰かとしたい気にさせる映画でした。
見た人話しましょう。

帰宅し、春風舎へ。
うさぎ庵「チチキトク、サクラサク」観劇。
千夏さんが今後どこへ行くのか、出発したのか?という感じがした。
とりあえず青森に本当にこの座組が行く、というのは面白い。
青森でも観たいね。
千夏さんを作家としてか演出家としてかどっちで観て良いのかわからないという印象が僕にはあるんだけども、まぁそこをみて僕が楽しめる分には全然観ます。
なんか、楽しめる感じがするんだよな。

帰宅し、終電までと、ヤマモを家に招いて、終電に間に合うように出て行ったヤマモから、終電に間に合わなかった連絡が今来たので、これからまたヤマモと飲む。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



