ADMIN TITLE LIST


4/5
昼に春風舎でえんぶの対談。
この4人で喋る事なんて最初で最後なんじゃなかろうか。
楽しかった。

その後アゴラ勤務。
もう週6とかだな。まぁ休んでも居られないけど。
「別れの唄」初日ってことで電話も鳴りやまず。
「ソウル三部作」の悪夢再び。

夏目家でデスロック会議。
今後の事やら、夏目への文句やら、色々。


4/6
朝まで飲んで寝る。
起きてアゴラへ。

今日も「別れの唄」繁忙。
春風舎でもうさぎ庵やってるし、この劇団忙しすぎだよな。
2週間後には「東京ノート」も始まるんだよなー…。
そしてジェットラグの稽古も始まるなぁ。

1時に帰宅し、色々作業。
やることは尽きない。
メールの返信も全然できてない。
皆様すいません。
必ず返信はしますので。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



