ADMIN TITLE LIST


4/12
午前中より春風舎でとあるワークショップの打ち合わせ。

その後予定が空いたので、アゴラに働きに行く。
行けるときは行っとかないと。

吉報届く、がんばるぜい。
見てろよ。


4/13
午後よりとある場所で打ち合わせ。
今年も結局忙しい。
まぁでも楽してもしょうがない。
楽しければどんどこ行きますよ。

演劇についてまた思いを馳せる。
まぁこの前いっぱい書いたのでまた今度。

wonderlandでキラリ☆富士見の芸術監督になられた生田さんが最高なことを言っています。
http://www.wonderlands.jp/interview/007/index.html

過去には関さんも最高なことを言ってます。
http://www.wonderlands.jp/interview/002/01.htm

明日は趣味の稽古1日目。
なんだか大人数だ、さばけ、俺。
演劇大好き。とか言ってかないとな。
演劇を変える会でも作ろうか。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



