ADMIN TITLE LIST


4/21

その後、渋谷へ。
去年WSに参加したフランスの演出家ヤンとWS参加者で飲む。
来年ヤンのプロジェクトを上演するんだけども、まぁその説明とか、を聞きながら関係ない話をしたり。
出るか、出ないのか、という微妙な感じ。
最近俳優の仕事してないからなー、今年1本も出ないとか今のところ全然ありうる、というか、まぁどこのタイミングで出るんだというのもあるけど。

ちょっと演出家に寄りすぎかなー、まぁでも悪いことではない、というか、こういう事はもう自分でそんなに決めれるもんでもない気がしてきた。

早めに帰宅、早めに寝る。


4/22
アゴラで昼から稽古。
今日はせっかくク・ナウカの寺内さんがいらっしゃるので、身体訓練をレクチャーもらった。

久々に体を動かして、楽しかった、のもつかの間、最後は地獄が待っていた。

肩を柔らかくするために、肩胛骨の周りの癒着している筋肉?筋?みたいのをほぐす、みたいな事で、俺がうつぶせになって、寺内さんが足の指で背中の筋をゴリゴリほぐしていく、足の指に体重を乗っけて、もうゴリゴリ、そこ攻めるんスカ!?みたいな部分をゴリゴリ、骨と筋肉とをもうとりあえずゴリゴリ、みたいなことなんだけども、人生であんだけの時間激痛を感じ続けたことは無い、位痛かった。
まさに、もがき苦しんだなぁ。

今までは辛かった事1位は胃カメラだったんだけど、越えたかも。
全然やめてくれないし、絶対極Sだよ、寺内さん。
まぁおっさんに胃カメラ入れられるのと寺内さんに踏まれるのじゃ全然気分は違うけど、それを差し引いても辛かった。

骨折した部分を握られ続けるくらいの痛さかなぁ。
本当に自分にMっ気が無いことを実感した。

悔しいので、全員に体験してもらう。あ、坂口さん以外。さすがに。
やはり人がもがいてる姿は面白いなー。


その後、今日はついに台本を使って、台本の読み方、今後どうやって台本から立ち上げていくか、と言うのを説明を交えて考えてもらったりしました。

この3日間で言っておきたいことは大体言ったし、体験してもらいたいことも大体やってもらったので、さて、じゃあ始めてみますか、という感じですかね。
まぁ楽しみです。

とりあえずこちらの稽古は順調に滑り出したので一安心。
まだまだ安心できない事が山積みで控えている、崩していかねば。

稽古後、アゴラ勤務。
いかんせん、踏まれた背中が、もう、なんだこれ?何痛?
久々に汗もかいたので、かなりボンヤリした。頭も体もボンヤリした。

明日起きたら背中ガッチガチだろうなぁ。

ジェットラグ稽古場日記が始まりました。
こちらも宜しくです。
http://blog.jetlag.jp/



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



