ADMIN TITLE LIST


4/23
昼より稽古。

稽古後勤務。
スケジュール調整が難しすぎる。
誰かやってくれ。



4/24
昼より稽古。

稽古後、数人で飲みに行く。
19時くらいから閉店まで。
いやー、飲んだな。
何しろほぼ初対面のメンツだから、聞くこと話すことは死ぬほどある。

雨のため帰宅を諦めアゴラ宿泊。



4/25
フランス人演出家ヤン・アレグレが去年京都で上演した作品の上映会の準備。プロジェクターやらスピーカーの準備をする。

劇場が休演日で空いているので劇場で上映会。
その後、来年のヤンの公演のミーティング。
その後、軽く飲む。

今日は稽古はお休みでした。
また明日から、出来る作業をやっていこう。
密かに初日まで1ヶ月を切っている。

この先1週間はもう何の予定も入れられない、予定ぎっしりすぎる。
よくまぁ詰めこんだなぁ。

ヤン・アレグレへ英語でメールを打つ。
生まれて初めてだな、多分。
大丈夫だろうか、上手い事言ってるつもりが全然伝わってない恐れあるなー。
まぁでも今日は飲みながらちょいちょい英語も出てきた、話さなきゃ話せるようにはならんな。まぁ飲んでたからってのもあるけど。
さすがにもうちょい英語話せないと今後の人生困るだろうなぁ。
いつ勉強するんだろうか。
むしろフランス語を勉強した方が良いのか?
フランスにはさすがに3年以内くらいには行きたい。

伊集院光のpodcastを聞きながら帰る。
昔から伊集院のラジオは相当面白い。
「OhデカNIGHT」とか最高だったなー。
中学の頃はとんねるずのオールナイトニッポンとOhデカを録音してまで聞いてたなぁ。
暇だったなぁ。

でもあの頃PC持ってたらエロサイトとか見まくって大変なことになってただろうな。
今の中学生は大変だなー。誘惑多すぎるだろうに。
受験勉強できる自信ないわ。

あーpodcastで英会話とか聞けばいいのか。





ご無沙汰してます。ミヤサカです。
夢に多田さん以下多田さん関係の演劇人が総動員で出てきた上に、なんか多田さんと大喧嘩したので不安になってコメントしてみました。

あの!わたしの行きつけの美容室にジェットラグプロデュースのチラシ置いたの誰!?
びっくりするんで勘弁してください。

あと4/30~5/6の稽古場と稽古日時とか教えていただけるとありがたいです。なんか持って行きます。
【2007/04/30 05:42】 URL | KM #mQOTn0.c[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



