ADMIN TITLE LIST


桑田、今日は5回1失点。
残念ながらでも今年未だ0勝6敗。
でも今日は好投。
多分今年の1勝目は、あれだ、盛り上がるんだろう。
本意では無いけど。
ただ200勝に一つでも近づいて欲しいので良しとしよう。
今年も観に行けないなー多分。
桑田の引退したら次に好きになる選手とかいんのかな?
江川→桑田だからなー。
上原?も好きだけど、かなり。
でもなー。

今日の堀内のコメント************
(あと一本が出なかった?)そうなんだよ。ボディーブローが相当効いていたんだが、向こうのほうが体力があった。しょうがない。いいピッチャーだから。

 桑田はいいピッチングをした。勝たせてやりたかった。いいところで終わって、次のチャンスという形のほうがいいと思って。(5回1失点は予想以上では?)以上です。2、3点まで我慢しようと思っていたのに。本当は6回までと思ったが、いいところで終わったほうがいいと思って。

(試合開始前、桑田投手に何か声をかけていたが?)いろいろ気を使っているんだ。桑田に勝たせたいんだ。みんなそう思っているんだよ。勝たせてやりたいんだよ、本当に。
**********************



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



