ADMIN TITLE LIST


ガーディアン・ガーデンでロミジュリって事で誰かに突っ込まれるかと思ったけど、さすがに誰にも気付かれなかった、のか?

一応もう一つの本命はこっちだったんですよね。
「キラリ☆ふじみで創る芝居」演出家決定
いやまぁ両方受かるつもりで作っては居ましたけども、実際両方受かったのはちょっと自分でもビックリですが、いや、嬉しいです、正直。
これで来年はふじみと吉祥寺で、公共ホール2連続公演が決まりました。
野望である公共ホールの芸術監督へも微妙に近づいたんじゃ無かろうか、良い感じ、なはずだ。着実だぞ、いいぞ。
特にキラリふじみでの作業は相当良い経験になるだろうな、生田さんと仕事が出来るのがまずかなり楽しみです。
こんな方です。
http://www.wonderlands.jp/interview/007/index.html

そういえばガーディアンは吉祥寺の主催事業なのかな?
さすがに違うのか?

ロミジュリは出演者も公募ですので、皆さんどしどし応募してください。
俳優は驚くほど毛色の違う演出家3人を相手にするので、かなりハードだと思いますが、多分楽しいです、俺も出たいくらいです。
どうぞよろしく。

とりあえずは、がんばります。

でまぁ、とりあえず、おめでとう、俺。







どもども、ありがとうございます。
まぁ実はロミジュリは三条会観たときからどこかでやらねばと思ってはいたんですけどね、実はそこから全てが良いタイミングで進んでくれたみたいです。
そうですね、あれをいつどののタイミングでやるかは検討中です。
まぁふじみが有力ですけども、なにしろ、ジェットラグ後の公演予定が8、9、10、12、2、5月なので、もう、いやいやどこで何するのやら。

【2007/05/12 01:01】 URL | JNSK #-[ 編集]

これまた、おめでとうございます!
GGの後に気づいて気になってました。
って、ことは、あのロミジュリはデスロックではやらなってこと?
【2007/05/11 00:35】 URL | AY #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



