ADMIN TITLE LIST


5/12
稽古。
今日は前半だけ通す。
ちょこちょこ通すのは良いかもしれないな。

稽古後、王子でjorro観劇。
面白かったです。
これもっと評価されるべきだよなぁ。
現実をのせる、という富田さんの作風が、前作よりさらに上質に進んでいた。
この手法手に入れたら、相当面白いこと出来るでしょ。
客席で演劇を観ているという現実感が、どんどん舞台上のリアリティに浸食されていく感覚が、とても素晴らしかった。
ある意味こんなにも舞台上に引き込まれたのは初めてかもなぁ。
いや、凄い事ですよこれは。
ポツドールでお馴染みのメンバーが集ってる、だけじゃないですよ。
今後楽しみだなぁ富田さん。
14日(月)までやってます、皆さん是非。
http://www.jorro.net/



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



