ADMIN TITLE LIST


5/13
桑田がようやくブルペンでの投球練習を始めた。
待ってたぜ。
http://mlb.yahoo.co.jp/headlines/?a=1579

朝春風舎で行われてる高校演劇のWSに行くつもりが、完全にへばって行けなかった。あぁ。

で、稽古へ。
どうも体力的に1日3シーンくらいが限界らしい、明らかに頭が曇ってくる。
なんだろう、今までどうしてたっけか?
稽古場の終わり時間がないので調子狂ってんだろうなぁ。
まぁ普段の昼稽古する時は17時までだし。

ので、今日もサクッと3シーン。18時まで。
真っ直ぐ帰宅し、これから8月のデスロックの台本直し。
とか、あとまたもやビッグチャンスが来たので、その資料作り。
これも上手くいったら凄いなぁ、どんなに忙しくても良いからやりたい仕事ですわ。

ここ数日ちょっと軽く踏ん張りどころだな。
本番直前になるまでに片付けておかなければいけない事、がけっこうある。
片付けよう。ムチ打って動くうちは大丈夫だ。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



