ADMIN TITLE LIST


5/16
まぁそんな忙しいわけでもないんだけども。

最後の稽古休み。

昼に起きて、チラシ作り。

夕方に秋のデスロックの打ち合わせ。
うーん、楽しみだなー。

アゴラに行って、NUDEという集団を主宰する演出部新人のよこた君にインタビュー?みたいな感じで話をする。
もうちょっとしっかり喋れば良かったな。

その後アゴラでチラシ作り。
23時過ぎまで。なんとか明日入稿できそうだ。
次回のデスロックのチラシ、どうぞお楽しみに。
チラシの概念を覆すチラシになる予定。
多分今までには無かったチラシだと思うんだけどな。

まぁ今日もなんか一日働いてたけども、今日は休みだったと言えなくもない。
稽古がなかっただけだけど、気分的には大分休んだな。
まぁ来月は稽古ないしね、今忙しいのは全然平気。
6月は休んで、あとは来年5月までは毎月稽古だろうけど、全然それでいいや。
演出家なんだから、常に演出していたいというのは健全だろう。

さて、また明日から稽古、初日まで1週間、正念場です。
皆さん是非観に来て下さい。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



