ADMIN TITLE LIST


5/17
午前中に、8月のデスロックチラシ入稿!
いやーこのスケジュールでこの日に入稿は、頑張ったよ。俺頑張った。
ナイス入稿!

で、稽古へ。
今日から本多スタジオで稽古。

この場所は、数年前に東京デスロックで本番をしていた場所です。
今回の公演は、まず、シアターサンモールという、個人的には完全リベンジの劇場って事もあり、さらに本多スタジオにも稽古で入りってことで、なんだかいわくのある感じです。

まぁ10年前に本番2週間前に降ろされて出れなかった劇場に、演出で公演を打つってのと、数年前には本番していた場所を稽古で使うって事なんだけども、まぁそんなに自分がえらくなったわけでもないけども、まぁ感慨深いんですね、実際。
本多スタジオとか、公演をやらなくなってしまったので出来なくなってしまったけども、そのままいったら普通にホームグラウンドにするつもりだったからなぁ。
使えてれば青年団入らなかった可能性すらあるし。
まぁでも感慨とか、何年かに一度くらい感じても良いだろう。

んでまぁ稽古しました。


5/18
稽古です、そりゃあ。

夜に通し稽古。
これからの数日間でやることはまぁ大体ハッキリしました。
自分が見たいものにするだけですね。
こだわります。

稽古後、西永福のちゃんこ屋に合流。
ちゃんこは食えなかったけども、飲みは楽しかった。


5/19
午前中にアゴラへ。
オリザさんと面談。まぁそこそこ色々話す。

で13時から稽古。
もうやることは決まってるので、あとは俺が頑張るだけです。
稽古です、まぁ面白いものを作る作業を誠実に。

稽古後、みんなで飲みに。
久々に下北ふるさとへ。
どんどん飲みには行きたい。
いや、なんか今日は稽古も飲みも楽しかったな。
楽しいと良いね、やっぱり。
このまま初日までなだれ込もう。

帰り、飲み足りなくて新井薬師OLEへ。
初一人OLE.、というか初一人飲み屋。
まぁ初めての店ではないので、大分楽だったけども、最初はどうすっかなぁと思ってたけども、すぐにカウンターのお客さんと話し始めて、結局スゲー楽しかった。

いやー楽しいね、一人で飲み屋入って、知らない人と色々話すってのは。
これは楽しいわ。
でまぁ閉店まで居て、帰宅。

久々にひとしきりフェレットと遊ぶ。
さて寝ましょう、明日も稽古、がんばろう。

まぁ面白いですよ、観に来てください。
5月24木~27日です。よろしくです。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



