ADMIN TITLE LIST


5/20
起きて、稽古へ。
途中家に携帯を忘れたことに気付いて、引き返す。
まずここで1クソ。

家に帰ると携帯がガンガン鳴っている。
なんだかもの凄く怒られる。
ある仕事の担当が居ないんだけどどうすんだと、イヤそれ全然俺の責任じゃねーし、と言ったら俺が担当になってるんだけど、どうせ稽古で来れないんでしょ?どうなってんだと、お前が責任もって代りの人よこせよと、そんないいかげんな事じゃホント迷惑だと、まぁひとしきりキレられて、2クソ。
いや、もうこれ34クソ位いってるなー。
つーか、これお前がキレる事じゃねーだろ。

全然そんな担当になってるなんて知らなかった、っていうか、そんなスケジュール組むわけないし、でもそう言ってんならそうかもしれないし、とりあえず代りどうすっか、だれか行ける人いんのか?だれも居なかったら俺今日稽古休みすんの?
本番4日前に?
なんかキレられてただでさえムカついてんのに、イヤーな感じでチャリこいでたらサラリーマンが飛び出してきてぶつかられる。
ここで72クソ。

稽古場に着いたら、チャリこいでたので気付かなかったけどスゲー着信があり、代りの人の相談の留守電を入れていた人からメールも来ていた。

…えー、勘違いだったらしいです。
全然俺が担当じゃありませんでした。
シフト表見間違えたんだって。ちなみに、そのメールくれた人は、シフト表が見にくいと怒られたそうです。
…おーシフト表のせいかー、まぁそういうことよく言うよね、お前。

はい、100クソ。
100クソプレゼントします。クソ食っとけ。

と言うわけで、最低な気分で稽古を始めました、お前のせいでな、クソが。
もうね、こういうのは全然責めますよ、何キレてんだクソが。
今度はこっちがキレる番でしょう。あんだけ言われたらさ。

稽古は、頑張ってます。
クソにも負けず。

明日からもクソに負けずに頑張ります。
皆さん宜しく。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



