ADMIN TITLE LIST


5/21
起きて101クソ。

稽古へ。
あと二日、頑張ってまっせ。

稽古中にも110クソ。
稽古中にクソとか受信するもんじゃないな。

夜通し稽古。
お、良いんじゃない?この数日の稽古は大分実を結んだ感じ。
これで初日になだれ込む準備は出来たんじゃ無かろうか。

稽古後数人で飲みに行き、帰宅。

昨日のクソに関しては、シフト表自体が間違ってたようです。
ただ、俺も間違ってないんだよなー。
クソ我慢するとかできねーしなー。

酒を抜いて、クソをうち、飲み直す。

さて、稽古もあと1日ですわ。
やるだけやって、いざシアターサンモールへ。
なにしろ20歳の時にコーマエンジェルを本番2週間前に降ろされて、
あれから10年演劇がんばってきたぜ、10年越しだぜちくしょう、待たせたなサンモール。

どうぞお楽しみに。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



