ADMIN TITLE LIST


8/19金
朝までチラシ。で、寝て起きて稽古。
あんま思い出せん。
あ、ちがうな、稽古休みになったんだっけか?
そんな気がする。で、何したっけ?
日記の意味無いな。
とりあえず、夜勤があったのだけは確か。
で、けっこう暇だったんだ。
あれ、夜勤前の記憶が無いな。
いや、違うな、多分稽古あったわ。

8/20土
昼から稽古。この日は灼熱の五反田を抜けて、アゴラで稽古。
うーん、やっぱ落ち着くねー。
夕方で早退し、動物電気の本番を観に行く。
早くついたので、物販を手伝う。
今回からなんとDVD発売ですよ。既に前回の本多のも出来てるし。
しかもバカ売れ。ってほど数作って無いんだけど、完売ですわ。

うーん、お客で観るの6年ぶり位だな。
イギーポップのイントロが上手い事出なかったのが残念。
いやいや、コント集でした。
客席の雰囲気がなんばグランド花月みたいになってた。
みんな笑いたい時に笑うみたいな。
どんどん吉本に近づいていく。良い意味で。
やっぱデカイ舞台もけっこう電気に合ってる気がした。
お客さんの好みだろうけど。
初日だったので皆いっぱいいっぱいだったなー、
皆不安そうだったけど、やってる方ももっとリラックスしてできれば良くなるんじゃなかろうか、まぁ慣れてくればそうなるので普通に面白くなるでしょう。

その後打上げ、楽しく飲む。
楽日の打上げも行けたら行こう。


8/21日
昼からアゴラで稽古。
夕方くらいに出番が終わり、上がっても良いって言われてたが、そのままアゴラでチラシ作業、の予定がそのまま稽古場で爆睡。
ラスト30分でまた出番が来たので稽古場に残ってて良かった。

渋谷へ飲みに行く。なかなか楽しかった。
共演者で誰が人気があるかという話で盛り上がる。

なかなか人気は難しい。
夏目ハゲも人気あるっちゃああるが、あれは人気じゃねぇだろ。
ああいう奴を好きっていっとけば、『私は人柄重視』みたいなね、ちょっと良い感じみたくなるからなー、人柄重視だとむしろアイツはありえないんだが。
みたいな話でも盛り上がる。

ちなみに、男女逆だとそれが通用しない事もある。
わかりやすく不細工な子を「あの子いいよね」とか言っても、むしろ「え、なんで?どこが?可愛く無いじゃん」となる事がある。
まぁこの女性による女性趣味、とかいうのは全く持って嫌いなんだが、しかも芸能人の好みの話になるとかなり顕著。
可愛く無いじゃんと言われても、その魅力は女性にはわからない事が多いので、こちらが説明してもあんま意味が無い。というか通じない。
しかも、その男性にしかわからない魅力に対して、女性はその魅力を持ってる女性に対して否定的な感情を持ったりもする。
女性の趣味に対して、女性と分かり合おうと言う気は更々無いのだが、まぁそういう話にはなるわな、ので、常々困っている。
みたいな事を寝る前に考えて、BLOGにこういうことを書いた方がBLOGっぽいなー、とか思ったはずなんだが、なんかちょっと違った気がする。
まぁいいや。

今読んでいる内田樹の本でも、女性の社会進出について、面白い事が書いてあった。
まぁ要するに、本来男女では本能的に、経験的に求めるものが違う(地位、名誉に対して愛、平和みたいな感じで)ので、男性的価値観(家庭を顧みずに仕事に没頭みたいな。それに対しての女性の批評性、そんな頑張んなくてもいいわよ、幸せになりましょう、みたいな。がせめぎ合って今までやってきたわけです)に一元化しようとしても、それは無茶な話だ、みたいな。
まぁ構造主義系のやつより簡単に読めるので詳しくは読んで下さい。
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4048838199/qid%3D1124818704/249-5177765-8896352
フェミニズムについても面白い話が載っていた。


8/22月
編集部バイト。休みの予定のバイトの代わりに入ったのだが、その人が普通に来たので暇だった。
稽古は別のシーンをやるため休みになる。
下北でブラブラする。
久々に服を買う。CDも買う。
帰ったら22時。休みの意味無いなー。
夜通しチラシ作業。マジで上げないとヤバイ。


8/23火
9時過ぎ就寝。チラシは何とか校正にかけるとこまでは出来た。
あとは微調整。
14時から稽古、が、寝坊して40分遅刻。
出番がなくて良かった、と思ってたら21時まで出番がなかった。
ので、別室でごろごろしたりPCをいじったり、話したりして過ごす。
出番が来たと思ったら、23時過ぎまで。
夜勤がないので飲む気満々だったのだが終電まで1時間もないのであきらめて帰宅。
稽古は、まぁなんとかなるだろう。楽しいは楽しい。

スーパーでステーキを買う。これから焼く。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



