ADMIN TITLE LIST


5/26 
三日目
今日はマチネ&ソワレ。

11時に劇場入りして、11:30から昨日のダメ出し、13:00過ぎまで稽古。
13:30開場14:00開演。
16:00マチネのダメ出しして休憩。
ちょっと稽古してから19:00ソワレ。

まぁ落着くところは落着いてきた。
スピードの問題も大分見えたのでもう大丈夫だろう。

まぁ演出家でも、初日とか意味無く本番前に緊張したりするんだが、まぁその瞬間緊張しても意味ねぇと気付いて落着くんだけども、開演しちゃえば稽古見てるときと変わらないし。
今日は牧田さんも関さんも来てたので一瞬緊張した。さらに宮城さんも来てたし。
完全個人的な感覚だと、こういう日のために頑張ったところもあるので、いや、僕はこういうのは重要だと思ってます、やっぱりどこかで踏ん張りが効くもの、それがあると。人間だもの。

もの作ってると途中で良くわかんなくなっちゃうこともあるので、そういうときに、じゃあこれあの人に見せれるのか、とか、まだまだそう言う事は考えます。

夜は西村君も観に来てくれて、なんか演出家の同士って僕は良いなぁと思います。
おそらく昔の文豪とかが切磋琢磨していたのってこういうのに近いのかなぁとか思ったりもする。
切磋琢磨とか全然していきたい。

本番は今日の夜でまぁほぼできたんじゃないかな。
あとはホント細かいとこだけ、まぁ直すけど。

あと1ステ、最後までより良い演劇を目指して、とまぁ当り前ですがそれだけのことです。





















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



