ADMIN TITLE LIST


5/29
昼より宣伝美術の打ち合わせで表参道へ。
とりあえず今月中にカタを付けれれば大丈夫だろう。
良いチラシになると良いな。

夕方よりデスロック打ち合わせ。
昨日ソラリスの企画書発送したのに、その次の公演の企画書をぼちぼち作り始めなくてはみたいな話になる。
まぁ毎月公演やるならそうなるわな。

その後アゴラ舞台班ミーティング。
こちらもこちらでなかなか忙しい。

その後デスロック打ち合わせの続き。

と言うことで完全打ち合わせデー。
公演終った次の日からこれか、先が思いやられる。
少なくとも今月は稽古はないが、外部のチラシ、パンフレットのデザイン、10月、12月公演のキャスティング、10月公演の企画書は最低やらなくてはいけないようだ。まぁできるか。

んで、アゴラに居た数人と飲みに行く。
いや、まぁ書かなきゃいけない書類とかスゲーあるんだけども、やっぱ一日に出来る事がだんだん限られてきたな。
どうも脳みそが疲れやすくなった気がする。


5/30
朝まで飲んで、夕方まで寝る。
アゴラで勤務。
ハイバイ観劇。
やっぱ金子君と若葉ちゃんが良い。
キャストがほとんど桜美林と青年団で占められてしまっただけに、その二人のハイバイさが良く見えた。
劇団のカラーというのは、もちろん演出からのも大きいけども、やっぱ俳優が担っている部分も多々あるんだなぁ、と当り前に再認識。
猪股さんと古館さんのシーンが素晴らしかった。

んで0時前まで働いて帰宅。
帰って、さすがに書かないといけなものを書いて、朝7時。
公演後なので皆に痩せたと言われるけども、今日も一日ほとんど何も食べてないな、こりゃ痩せるわけだ。
風呂入って寝ます。



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



