ADMIN TITLE LIST


5/31
アゴラ勤務。

6/1
何もしなかった。
久々にDVDを借りる。
「笑ってはいけない温泉旅館」を観る。
まぁ何もしなかった。

6/2
何もしなかった。
すべらない話をTVで観た。
Zガンダム1話~6話を観る。ついにZを見始めた。
既に大分面白い。
まぁ何もしなかった。

6/3
ハイバイバラシ立ち会いその後打ち上げ参加。

6/4
シアターガイドへ情宣。
DVDでラース・フォン・トリアー「マンダレイ」を観る。
「ドッグヴィル」とまぁ比べてしまう、というか比べてなんぼだと思うけども、衝撃はドッグヴィルの方が上だが、その分皮肉はかなり巧妙になってた。
面白かった。アメリカというか、まぁ人間を俯瞰した感じがやっぱいいなぁ。まぁこの人全作そうだけど。
次作がアメリカ三部作の最後でタイトルは「ワシントン」らしいので、かなり楽しみ。

6/5
午前から親父の用事で御茶ノ水やら武蔵境やらへ。
その後久々にアキバへ
デジカメ買いに行ったんだけど、PC屋とかジャンク屋の場所しか知らなくて大分うろつく。
カメラってどこで売ってるんだ?
まぁでも結局ソフマップ。
RICOH caplio R5 購入 \23000
http://ext.ricoh.co.jp/dc/caplio/r5/
まぁ良いでしょ、これ位で。×7ズームは嬉しい。

帰宅し、何もせず。何もしてない。
なんでエンケンのライブのチケット取ってなかったんだろう、かなり凹む。
もうこのメンツは二度と見れないだろうなぁ…

6/6
一日何もしてない。
名刺を新調。失敗しまくる。
あとはyoutube見たりしてた。
やっぱりモー娘。のザ☆ピ~スは良いね~。
完璧なメンツ。
いつのまにか中国人入ってたんだね。

モーニング娘。「ザ☆ピ~ス」


こんなのも。
ザ☆ピース振付練習(本人) 
さすがに練習のほうが踊りはちゃんとしてて良いな。



内田樹が、また最高なことをブログに書いてた。
これ理解できてれば演技も上手くなるだろう。
http://blog.tatsuru.com/2007/06/06_1222.php

この数日間ほとんど何もしなかった。
何もする気がしない。あーあ、酷いなこれ。

桑田は順調に結果を出してきています。
本当に夏にはメジャーで投げれるかも知れない。
あと巨人が強い。まだ首位キープ。
さすがに去年の二の舞はないだろう。
早く上原先発に戻らないかな。





先日はお疲れ様。
…私達は何もしなかった感強いけど。
何もしない日々は贅沢だよね。
姉妹のジャニーズもなんですが、
兄のモー娘も微妙ですよ。
ではまた来週。
【2007/06/07 09:50】 URL | 妹 #-[ 編集]















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



