ADMIN TITLE LIST


8/24水
朝からアゴラにて仕込み。仕込む。
今回はニセSと本家Sに出演してる青年団員で仕込む。
村井が最高に遅刻してくる、最高。
17時位に大体終わる。
そのまま皆で五反田へ。

噂の五反田のタコライス屋にてタコライスを食べる。
美味いし安かった。もう一回位行きたい。

で、稽古。昨日も結局朝方寝たので、さすがに眠い。
あんまり良くなかった。

で、夜勤。やばい位疲れがたまってる。相当きつかった。

帰って、チラシの最終直しをして、6時過ぎ就寝。


8/25木
午前中入稿の予定が全然起きれず、お昼に起きる。
何とか入稿。しかも相当眠い。
そのまま編集部バイト。尾山台のケーキ屋にケーキを取りに。
笹塚~王子~尾山台~虎ノ門
会社まで長い道のりだった。
会社に着いたのは結局15時半くらい。
なんかケーキ屋間違えたりとかしたし、ありえねぇ間違い方だな。
間違えた先のケーキ屋の子が可愛かった。
尾山台じゃなけりゃまた行くのに。
つかれたわ、さすがに。

しかも本当は昼から稽古だったんだが、バイトがどうしても人が居ないってことで、休めなかったんだが、稽古とかなくても休みたい体調だわ。
で、遅刻して稽古へ。
さすがに昼間は俺が居なかったので、すぐ出番。
で、通す。意外となんか出来てきてる感じだった。
もう一押し。
帰る支度をしてる時にスリッパを小脇に挟んだまま、しばらくスリッパを探し続けた。
どうせなら、だれかに、スリッパって、脇に挟んでますよ、とか言われて、苦笑いした後、マジかー、とかいう感じが良かったんだが、残念ながら自分で気付いた。

飲む気満々だったが、台風みてーの。まっすぐ帰宅。
スーパーでさんまを買う。これから焼く。

やっと明日は稽古だけの日。まぁ夜は夜勤だけど。




















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 JNSK OFFICIAL DIARY, All rights reserved.



